2009年08月05日

**ばかばかばかー**

          






          わんこの肉球の隙間(なんて云うのかな?)
     ここに指を入れるのが好きで、わたししょっちゅう触ってるんです。
          


       2009.0802 noa.jpg
             
         こないだも触ってたらかさぶたっぽい感触が・・
      最近いつも暇つぶしのように舐めてるからだ、って思ってたの。
 で、日曜日。思い出したようにちゃんと目で確認したら黒いほくろのようなものが!

           『わーーーーーー なんか出来てる!』
       
             ってパパにも見てもらったら
          『ほんとだ。心配だったら病院行って来たら?
     でも、あさってネオを連れてくんだからそのときでもいいんじゃない?』
         
         でも、心配で絶対眠れないし(それはないか・笑)
         時計を見たら診療時間終了の30分前。間に合う!
   いち早くすっきりしたいから小雨振る中ノアを病院ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

         奥さんに『ここに!黒いのがっ!メラノーマ?!』
       って見せたら『あら。ほんとねー。ちょっと待っててね〜』
        待ち時間3分なかったと思うんだけど長くて長くて・・

      ノアの前に初診の方がいたんだけど、ノアを先に診てくれたの。
         先生、その黒いのを爪でボリボリ取り出したのよ。
  『あぁ 大丈夫ですかー?』ってめっちゃ泣きそうな私に先生ってばひとこと。



『毛になんか絡まってるんだよ。シャンプーしてねっ!』


         

    30秒で診察は終わり、病院にゴミを取ってもらいに行ったようなもんでした。
   今振り返ると先に来てた方に『いいんですか?すみませんっ!』って云ったとき
         奥さんが『すぐ終わるから』って呟いたんだよね・笑 


         2008.0802 noa.jpg
      あそこの病院にはママのおバカっぷりなとこ、お見通しなんだねぇ

          お騒がせしてすみません!って平謝りだったわ。
   でも『ネオノアちゃんのママみたいな方がいいのよ』って言葉で救われました。
    様子を見てて、お鼻に出来た腫瘍が大きくなっちゃった子もいたらしいし
           わたしみたいにすぐ来るのが1番いいって。
           でもさ、先生はさすがに呆れてたなぁ・笑
      
       そして、のんちゃん。たかがゴミで病院連れてってごめんっ!

          携帯電話持たずに出たので連絡せずに直帰したママとノア。
     『・・・ごみだったってぇ』って俯きながらパパに云うわたしを怒らず
        『何でもなくてよかったじゃん!』って笑ってくれました。
                  ねっくんは
   『わんわんわんわんわんーっ(ばかばかばかばかばかーっ)』でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

             ごもっともですm(_ _)m ゴメンナサイ




   その2日後(昨日)

ニックネーム まりも at 13:02| Comment(14) | noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする