2010年02月24日

ノアの誕生日はおでかけ





img71092.jpg
みなさん
のんちゃんへの祝コメやメールありがとう!
ちゃーんとのんちゃんへ伝えました
おちりプリプリして喜んでましたよぉ

お誕生日当日は家族で久々にお台場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わたしもダルい肉体に喝を入れて頑張りました・笑
だって、せっかくの嬉しい日がお天気なのに
寝てるのはもったいないもんね・・



続きを読む

ニックネーム まりも at 09:35| Comment(14) | neo*noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

のんちゃん5さいになる!


img87363.jpg
本日、わが家の次男くんが5歳を迎えました

あっという間だったねー
特に病気もなく・・で5歳を迎えられてシアワセだね

0時過ぎて寝ているのんちゃんを叩き起こして
『おめでとー!』を云ったあと
パパとしばらくそんなお喋りをしました














img80719.jpg
5歳になって随分白髪が増えたケド
相変わらずワガママで甘えん坊な赤ちゃん
パパもママもそんなのんちゃんでいいと思います

大人になんてならなくていいからねー!


今日はパパがお誕生日ディナーを作り
明日、わたしがケーキを作る予定です
パパとママとねっくんと楽しいバースデーを過ごそうね♪


お友達からお誕生日プレゼントも届いているので
追々アップしていきたいと思います



ニックネーム まりも at 09:35| Comment(22) | noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

st.VD



img36603.jpg
日曜日はバレンタインでしたね
わが家は自チョコとして
こちらのチョコレートケーキを♪

懐かしい〜!
ってカンジだよね・笑












img40080.jpg
ネオノアには
いちごとりんごを練り込んだ
ハート形クッキー2種

ブラタン、めっちゃ狙ってます〜
ブリンドルは?というと・・・










続きを読む
ニックネーム まりも at 09:33| Comment(8) | neo*noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

懺悔の気持ちでいっぱいです


今日は起きたら12時半・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここのところ毎日こんなカンジで
ネオノアも1日で寝てる時間がほとんどです




img73228.jpg
そんなネオノアを可哀想に思ったパパが
先日のお休みの日
『オレ、ひとりでおさんぽ行って来る!』
ここ数年ひとりで2わんを散歩させてないパパは
自信がなくなったらしく1わんずつ行くというので
わたしはねっくんが行ってる間は
のんちゃんとゴロゴロし
交代でのんちゃんが行ってる間に
ねっくんをお風呂に入れることにしました

実はお風呂も昨年末に入れたっきり・・あせあせ(飛び散る汗)
なんと1ヶ月ぶりとなってしまいました
ねっくんは基本的に週1で入れなきゃいけないので
かなり可哀想なお肌になっていたことでしょう













img35830.jpg
のんちゃんはねっくんとは別コースで
ちびたのおうちでおやつもらったみたい
ねっくんとママがいないからビックリしてたみたい
いつも4人一緒のイメージが強いのかな?

のんちゃんも帰宅後、お風呂
わたしがねっくんだけで疲れちゃったので
のんちゃんはパパがキレイにしてくれました顔(ペロッ)



















ujyezumD.jpg
毎日こー云ってるようでホントに申し訳ない・・

このだるおもな身体がよくなったら頑張るから
もちょっと待っててねexclamation






今月のポチ忘れごはん
ニックネーム まりも at 15:00| neo*noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

節分*豆まき







img65406.jpg
昨日のお昼頃・・・
うちの方で用事があったお友達のママが
美味しいおべんと片手に遊びに来てくれました

最初はギャーギャー言ってたうちのギャートルズ(古っ!)
しばらくすると彼女の膝の上に乗っかって
ナデナデされて
気持ちよさそうにウトウトし始めたのんちゃん
ママの呼びかけもしかと・笑

Yちゃん、ありがとうございました!
また、こっちに来た時は寄ってね〜♪





その夜は・・
ニックネーム まりも at 11:01| Comment(18) | neo*noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪が降ったよ〜♪

img35863.jpg
昨日、ネオノアが住む街にも
雪が降りました
今朝にはすっかりなくなってたけどね

パパもわたしも年甲斐もなく
キャーキャーはしゃいじゃった♪
東京での積雪は珍しいので
やっぱり嬉しく思います











img54646.jpg
キッチンの窓に積もっていた雪で
雪だるまを作ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ






















1265065257.gif
雪だるまのお顔(海苔)は鼻で落とされ
食べられちゃいました・笑

ねっくんものんちゃんも
もともと氷好きだし
雪だるまも舐めたりかじったり・・
あんまりキレーな雪じゃないので
すぐに取り上げちゃった

寝る前の嬉し楽しなひとときでした♪♪♪





*やっとお返事書きましたあせあせ(飛び散る汗)
よかったら読んでください

ニックネーム まりも at 10:40| Comment(18) | neo*noa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする